イヤーコーニング

芯からの癒しの音 第3回

2021年7月22日に芯からの癒しの音 第3回を開催しました。

今回もHoly Maria no 音(TAKAKO)さん(ライアー・チューナー)をお迎えしました。


イヤーコーニングは古代から伝わる究極のリラックス手法です。それに加え、ライアーとチューナーも同時に体験できるイベントです。


今回は施術のあとにライアーを背中に当てて音を入れていていただきました。

また、参加者さん全員寝転がり、ライアーやチューナーの音を静かに楽しめるようにしました。


私が長年追い求め、究極にパワーがあると感じている Wisdom of the Earthの精油を一緒に加え、更に瞑想効果を高めています。


イヤーコーニングのあとは感情の浄化が煙と結びついてカスとなり現れると言われています。今回も参加者さんからたくさん出ました。


たかこさんの音色を少しですがお楽しみください


今回は午前と午後の部に分けていて、それぞれ、3名と4名の方に参加をいただけました。


番外編

参加者さんと一緒にで庭で夏野菜カレーを楽しみました。


最後に

今回も参加者さんに喜んでいただき、開催できて本当に良かったと思っています。たかこさんのライアーは本当に美しいの一言で多くの人に体験していただきたいと思っています。かならず心からの癒やしを感じられれるはずです。

また、今回の収益金の全ては熱海の災害の義援金として寄付をさせていただきました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP